ブログはじめました!

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうもはじめましてtakaponchoです!!

 

ブログをしよって誘ってもらい書いていこうと思うんですが

なんせ初めてなもんで、どんな事を書こうかなとか

皆さんが読んで、何が面白いかなと考えて頭パンク状態ですが

やっぱりまずは、、、そう!!

           自己紹介ですよね!!

ほなそういう事でいきますね?

 

  1. 性別はもちろんです👦🏻
  2. 年齢はね、20代前半
  3. 好きな食べ物が卵焼き
  4. 音楽とかが好き
  5. 普段は会社員
  6. 会社の人と定期的に飲み会するのが楽しみ

簡単に書くとざっとこんなもんですかね🤔

まだなんかあったような気がしますが、それはまた後々に書いていけたらいいと思ってます!!

 

3で書いた卵焼きは、甘いやつよりしょっぱい塩派🥚

 

4の音楽なんですけど

1番はやっぱり、、邦ロック🎤🎸🥁

まあ基本なんでも聴くんですけどね笑

洋楽とかも聴きますし、EDMとかも聴きますし

行ける時はロックフェスとかライブハウスとかにも行きますよ!

普段もよく音楽聴いて過ごしてますね🎧

 

もう1つの服は、

好きで良く服見てたりとかネットとかで、皆のコーディネートとか見てたりします👕

好きでも自分は言う程オシャレやないんですけどね笑

日々勉強中って事で📖✍︎

 

簡単にですけど、こんなもんですかね

初心者ながら試行錯誤しながら色々書いていきたいと思うんで、

takaponchoをよろしくお願いします👏🏻👏🏻

ほなまた次の記事で👋🏻