10/31ユニバのホラーナイト!ハロウィン🎃

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

皆さん!お久しぶりです!

どうも!takaponchoです!!

 

もう過ぎましたけど、10/31にユニバのホラーナイトに行ってきました!!

いやあ、もうねさすがユニバって感じですね笑

パーク内がハロウィン🎃で1色でしたよ!!

f:id:takaponcho:20191104222442j:image

 

結局仮装のやつを買ったんですけど、ルール的に出来ない奴やったんで

後輩と普通に楽しも!!って感じでめっちゃ楽しみましたよ笑

f:id:takaponcho:20191104222617j:image
f:id:takaponcho:20191104222612j:image

 

パーク内にはスタッフさんの色々な種類のゾンビがいて、中にはチェーンソー持ったゾンビや背が高いゾンビなど

見る側も様々な角度から楽しめましたね!!

 

サーカスZONE、パイレーツZONE、プリズンZONE等

他にも様々なZONEがありました!

 

ゾンビがダンスしたりもしてワクワクしましたね!!

三代目もラタタダンス盛り上がりましたね!!

 

ほんでぶらぶら歩いてると、ハロウィン🎃だけあって

一般のお客さんも仮装した人が大勢いて、もうね

           感動しましたよ😭

 

あ、ちゃっかりハリーポッターホグワーツも見に行きましたよ笑

f:id:takaponcho:20191104224248j:image

 

楽しいとすぎる時間もあっという間ですよね、、

ずっとおりたかったですもん😞

 

そのゾンビもね、真正面から向かい合ってると普通なんですけど

ふと気を抜いたり目を離したりすると脅かしにきてめっちゃびっくりして心臓バクバクしましたね笑

 

ほんでね、何が1番驚いたかと言うと

歩いててふと後ろ向いたら後をつけて来てるんですよ?

やばいでしょ笑

うわっ!!!って走っちゃいましたね

 

もう最初から最後まで楽しんではしゃいではなまる満点満足しました!

 

そのホラーナイトが今日最終日みたいで、寂しいですよね、、

もっと早くに行ってたらよかったって思いました😅

 

来年は絶対年パス買って行きまくるって誓った日でもありましたね!

 

ちょっと短かったですけど、今回はこの辺でおいとましたいと思います🙇‍♂️

ほなまた👋🏻

 

f:id:takaponcho:20191104224229j:image