11月11日 ポッキーの日!!

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

皆さんどうも!お久しぶりです✋🏻

            takaponchoです!!

どうぞごゆるりと読んでってください🙇‍♂️

 

朝晩は冷え込み起きるのが辛くなる時期ですね〜

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は今日も元気にお仕事でした!!

 

今日はね、タイトルにある通り11/11と言うことで

ポッキーの日ですね!!

皆さんはポッキー食べました?

プリッツを食べたよ!って方もいるかも知れませんねー

     はい!食べた方

               挙手🙋‍♂️

って言う冗談は置いといてですね笑

 

今ポッキーやプリッツにも種類がいっぱいありますよね!

皆さんはどんな種類のやつが好きですか?

 

僕はね、

f:id:takaponcho:20191111214822p:image

↑↑↑この極細がすきですね!!

なんか細いのが好きなんですよねー、

やから麺も細麺がすきですね笑

 

なんか今は癒しのミルクアーモンドクラッシュつぶつぶいちごとかあるみたいですね!

もう(´・∀・`)ヘーって感じですよね笑

 

ほんでね、

ここまでポッキーの日って言うてますけどね

ほんまはポッキー&プリッツの日なんですよ笑

皆さん知ってました?

プリッツって忘れられがちですよね、

(プリッツ好きの方々すいません、、笑)

 

江崎グリコさんが1がスティックの形に似てるって事で、平成11年11月11日日本記念日協会

認定を貰って制定されたみたいですね!

 

なにもかも1って所が気合い入ってる感じで良いですね!

今年が20周年のしかも!令和1年と言う、なんとめでたい1日に思えますね!

 

ポッキーとプリッツは幅広い世代に親しまれたお菓子ですし

これからも良い商品を期待しちゃいますね!!

 

という事で、今日はこの辺でおいとまさしていただきます〜

ほなまた👋🏻