ハロウィンで仮装するピエロのやつを開けて試着したんやで🤡

おはようございます、こんにちは、こんばんは!!

皆さんどうも!takaponchoです!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

季節が変わりゆく中、今年約2ヶ月で終わりを迎えますね🤔

どうぞ最後までごゆるりとどうぞ✋🏻

今回はね

タイトルにもある、毎年お馴染みのハロウィン!

 

そう明日は10/31はハロウィン🎃

     🎃ハロウィン👻

                                               (何回言うねん、しつこ)

と思ったそこのあなた!! ちゃんとtakaponchoは聞こえてますよ👂🏻

そうなんです、しつこいんです( ・´ー・`)

でもね、楽しみにしてたんで言わして上げてください笑

 

そこで今回やっちゃいますよ?

ハロウィンで使う衣装開封しちゃったのコーナー🎉

 

で!ですよ、amazonさんで購入さしてもらったキラークラウンのハロウィン衣装を開封してみました!

 

ちなみにこれを買いましたよ、良ければ見てみてください!

f:id:takaponcho:20191030225035j:image

さあ、開けますよ?

f:id:takaponcho:20191030225122j:image

お、さあ出てきましたね〜

なんかこういうの開ける時ってワクワクしたりしませんか?

僕はめっちゃワクワクする人で、開ける作業がめっちゃ好きなんですよ笑

ほな次いきますね!

f:id:takaponcho:20191030225413j:image

なるほど、3種類入ってるんですね🤔

「内容品」

  • マスク
  • 水玉とストライプ柄のジャンプスーツ
  • 首のとこに巻くカーラー

 

ほんで、開けたらやっぱり試着ですね!

サイズはワンサイズのみです。

来た感じはちょっと大きくてゆったりしてるんですけど、、裾が長い😅

僕がただ脚が短いだけかもしれへんですけどね笑

 

マスクは柔らかいゴム素材で、かばん等に入るので持ち運びしやすいかなと思われますね!

やっぱりこういう衣装とかって見た目のインパクトも大事ですけど、1番何が良いって考えたらなんやと思います?

 

やっぱり持ち運びしやすいのが良いと自分は思ってますねー

あれ?さっきも持ち運びしやすいって言うてるやん!って思ったでしょ?笑

書いて思いましたけど、もうこのまま進めます笑

 

まあ、収納できひんかったら着たままとか、手に持ったまま帰るとかになりかねないですからね!

 

てことで、開封and試着はこの辺で終わりたいと思います!

今回も長々とお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♂️

また次回の記事でお会いしましょう!

ほな👋🏻